· 

オランダも春

5月ですね~

 

4月になったと思ったら、もう5月ですね。

 

春は芽吹きの季節!

 

新しいことにチャレンジするのに最適!

 

そんな当たり前のこと?って思いますか?

 

自然界の一部である私たちは、自然界の影響を常に受けています。

 

太陽も月も星も・・・。

 

だから、芽吹きの季節である4月は自然界のエネルギーも強力になります!

 

エネルギー装置が設置されているオランダも日本同様に、春の芽吹きの季節です!

 

 

 

自然界のエネルギーを集めている私共のヒーリングは、今の季節が特にエネルギーが強くなります。

 

もちろん年中強力なのですが

人生を変える為に何かを始めるとしたら、エネルギーの後押しが一番強力なタイミングです!

 

あなたの人生、いつまで同じところにいますか?

 

変わりたい!と思いながら

 

今までと同じように占いに行き

今までと同じ友達と同じようなお店に行き

「占いで○○だって言われたんだよね~」

 

と話しながらも、特に行動を起こすこともなく半年、1年と過ぎ去り

また占いに行き、友達とご飯を食べながら同じような話しをする・・・。

 

それで幸せを感じているのなら、それはそれで好いのかもしれませんが

 

変わりたい!

もっと幸せになりたい!

もっと人生を向上させたい!

私の人生ってこんなもの?

 

そんな風に思っているなら、今が変わるチャンスですよ!

 

間もなく、ZOOM講座の募集も開始します

 

あなたの人生が輝き出せるよう、ZOOM講座にも是非ご参加くださいね。

 

あなたの人生は原石のまま、くすぶっていませんか?