· 

5年と5,000万円以上の価値

5月ですね~

 

あなたは・・・潜在意識を掌握していますか❓

潜在意識をコントロールしていますか❓

 

潜在意識はコントロール出来ませんよ~

 

無意識の意識層です。

 

潜在意識で動いている、心臓や血液の流れを止められないのと同じです。

 

顕在意識で潜在意識をコントロールするなんて絶対に不可能です。

 

潜在意識を掌握した!

潜在意識をコントロールした!

 

と、思っているのであれば

 

それは○○の法則を使ったから、現実に変化が起こったに過ぎず

 

決して潜在意識を動かしたわけでも、コントロールしたわけでもありません。

 

潜在意識はコントロールするのではなく、活用するのです!

 

様々な法則を実体験で発見することはあるかと思います😃

 

そしてそれらによって

 

人生が明るく素敵な未来になることは、とても素晴らしいことだと思います!

 

ですが、なぜ変化が起きたのか?

 

 

「多分潜在意識を使えたんだと思う」

「これはきっと潜在意識をコントロール出来たんだ!」

 

と、あやふやな感覚で突き進むと必ず壁にぶつかります

 

私はヒーリング開発者でもある世界トップクラスの超能力者に5年以上師事

 

5,000万円以上投資して、この世界の仕組みと潜在意識の活用について、勉強と実験研究を重ねてきました

 

世界トップクラスの超能力者とはどの程度か?と言うと・・・

 

テレパシーや透視、意識の同調、マインドコントロールなどは朝飯前

 

集合意識(アカシックレコード)の隅から隅まで、自分の死期やパラレルワールドなども視える

 

タイムリープやパラレルジャンプもお茶の子さいさい😂

 

他者の夢の中にもスッと入り込み、呪術も魔術も使いこなします👻 

 

ここには書き切れないようなすっごい能力をもつ、本物の世界屈指の超能力者から、この世界の仕組みを学び、自分自身でも実験研究、体感などを繰り返してきました😃

 

そこから学び得た叡智を、今回、初のオリジナルZOOM講座にて公開したい思います。

 

5月5日21時まで早期申込み特別価格でご参加頂けます

  

各日3名様までとなっております。

 

尚、不要なカルマを創るため、ZOOM講座内にて透視によるリーディングなどは一切おこなっておりません。

 

予めご了承ください。

 

現在は受付しておりません。