· 

8,600件

こそ~っと変えました

 

HPのトップ画像を変更したの、気付いていらっしゃいますか?

 

今まで、施術実績5,300件以上と記載していましたが、8,600件以上に変更しました。

 

2年もしないうちに3,000件以上増えました。

 

と、言うことは・・・年間1,500件以上の施術をしている・・・1ヶ月平均100件以上ということになります。

 

本当にありがたいお話しです😃

 

 

 

ヒーラーさんが自分でエネルギーを集めてたら、体がもちませんが、私共のヒーリングはエネルギー装置で、自動的にエネルギーを集めて、自動的に潜在意識の奥底にエネルギーを送っています。

 

エネルギー装置と聞くと、どんなに大きな機械😲❓

 

と、思うかもしれませんが、大きな機械ではなく、一人に一つずつのエネルギー装置を制作していますので、驚くほど大きいわけではありません。

 

ですが、人が集められるエネルギーよりもかなり強力に集められますし、装置で集めてヒーリングしているので、不要なカルマも作らないので、とても優秀なヒーリングなのです。

 

1年もしないうちに10,000件突破しそうですね~😍

 

あなたの依頼が10,000件目になるかもしれませんね~!