· 

過去世リーディング

病気がちな過去世の私

 

古代ギリシャであなたは病気がちだった

今の旦那さんと友人として一緒に生活をしていて、旦那さんは陶芸家だ

陶芸の仕事をしながら、魚を捕ってきては、あなたに食べさせている

あなたは旦那さんに感謝しなさい

旦那さんがあなたの世話をしてくれなかったらあなたは死んでいたかもしれない

 

もう15年以上も前に過去世リーディングしてもらったので、言葉は違っていると思いますが、まあ大体こんな内容だった気がします。

もしかしたら夫婦としてだったかな???

もはや記憶から消えつつあります

 

今となっては、自分の人生を俯瞰で見てちょっと意識を集中すれば、自分の輪廻転生が見えてくるので、わざわざ過去世リーディングや前世占いなどはしません😅

 

皆さんは前世や過去世を読み取ってもらったことはありますか?

 

 

 

過去世での出来事などをみてもらい、色々な気付きがあると、気になり出すかもしれません。

 

例えば私も当時は、自分が病気がちだったと言われて、自分が風邪を引きやすいのはその頃からだったんだ・・・。

旦那に世話を掛けさせていたんだ・・・と複雑な心境になりました。

 

普通の占いもそうですが、過去世リーディングなどをしてもらうと、自分にとって嬉しいことを言われた部分は嬉しくて時間の経過と共に忘れがちですが、あまり嬉しくないことを言われるとず~っと頭にそれが残ってしまうものです。

 

私ももっと色々と嬉しいことも言われたはずなのに、何故かこの部分だけ15年以上経過した現在も覚えています😂

 

過去世のことを色々と言われて、現世で参考にするなり気を付けるようにするにせよ、過去世でのトラウマや深い悲しさ、寂しさ恐怖感・・・そういったものは、現世でどれだけ頑張っても拭い去れるわけではありません。

 

本来なら上手くいくような事でさえ、過去世の記憶にある失敗体験からくる恐怖心などの影響を無意識下で受けてしまい、チャレンジ前から諦めてしまうこともあるかもしれません。

 

また、現世で過ぎ去ったはずの過去の苛立ちや悲しみが、不定期に心の奥深くから何度も湧き上がってきたり、自分ではコントロール不可能な "原因不明" のものである場合、それは過去世から何度も繰り返されている出来事が原因です。

 

 

輪廻転生を通して同じような状況を何度も何度も繰り返しているので、潜在意識の奥深くから「またか・・・!」という怒りや苛立ちや悲しみがわき上がってきます。

 

特に、自身をネガティブだと感じる人は、過去世で繰り返される様々な経験が、ネガティブな感情を湧き上がらせることで、ネガティブに物事を捉えやすくなっているのかもしれません。

 

これらのような場合は、過去世の記憶に対して癒やしのエネルギーを送り浄化させてあげないと、今世に限らず、来世も来来世も永遠に、過去世の感情や経験、トラウマの記憶に左右されていきます。

 

こんなことを繰返していては魂の成長が阻害されてしまう!😱

 

過去世の記憶が潜んでいるのは、潜在意識の奥深い深層部になります。

 

催眠術や催眠療法などで影響を与えられるのは、技術の度合いにもよりますが、深層部まではなかなか入り込めません。

 

ですが、超能力者による施術なら、潜在意識の深層部までエネルギーを送り、過去世の記憶を癒やして浄化させてあげることも可能ですし、潜在意識の書き換えまでも可能(3ヶ月以上の施術の場合)です。

 

身に覚えのない感情は、過去世の記憶に関係しているかもしれません。

 

過去世の記憶を癒やして、今後の人生も来世も来来世も永遠に過去世の記憶による呪縛から解き放たれたい人は、過去世の癒やしヒーリングをご利用頂くのが好いかもしれません。

 

 

私の人生を過去世の記憶なんかに振り回されてたまるか~!

 

インスタグラムアカウント👇

https://www.instagram.com/riseheart_psychic

 

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ