· 

爽やかさにかけますが

満面の笑み・・・ではない

 

 

私のプロフィール写真、よくあるスピリチュアルの先生のような満面の笑みはありません

 

爽やかでフワフワしている雰囲気もありません

 

そういう雰囲気も出せなくはありません 😂

 

でも、私はそういうプロフィール写真にしないのは、爽やかでフワフワしているスピリチュアルヒーリングを提供していないからです。

 

この写真は日本最大級スピリチュアルイベント「癒やしフェア」のオンライン開催でセミナー講師を依頼されたとき、写真を2枚準備して欲しいと言われたので、長年使用していた花と一緒に映っている写真以外に、こちらを渡しました!爽やかでしょ❓

 

 

このときはプロのカメラマンの方に撮影して頂いたので、画質も良いですし、背景のぼかし方など、やはり上手ですよね

 

爽やかさもあります😂

 

スピリチュアルのフワフワした幻想的で優しい癒やしのような能力ではなく、もっと現実的変化を起こせる超能力に本気で取り組み、透視能力や遠隔視能力、守護霊とのコンタクト能力などなど開花と進化を続ける中、そのイメージに沿うようなプロフィール写真に変えようと思い、HPのリニューアルと合わせて変更しました。

 

もちろん、スピリチュアルを連想させるフワフワした幻想的で優しい雰囲気の写真ではなく、超能力者としての雰囲気を醸し出せるような微笑みにしてみました・・・けど、どうでしょう😆

 

全然出てない?

出てるってことにしておきましょう

 

これらのプロフィール写真は、全て結界を張ってあります

 

色々な思念や意識の影響を受けないよう、また呪詛呪術などに使用されないようにです

 

安易に写真をSNSなどに上げまくると、ちょっと厄介なことに巻き込まれる場合もあるので気を付けてね!

 

 

無料体験ヒーリング受付中です!

 

1週間毎日24時間ず~っと「不運除去」のエネルギーを送ります !

 

フワフワした癒やしのエネルギーではなく、現実的な変化を起こすサイキックヒーリングです!

 

どうぞ!お気軽にこちらからお申し込みください。