· 

ギャッベのエネルギー

柔らかく暖かいエネルギー

 

昨日ギャッベを見に行ってきました。

 

ギャッベとは、イランで遊牧しているカシュガイ族が織る、羊毛を使った草木染めの手織り絨毯です。

化学染料を一切使っていないのも魅力で、現地の植物で染め上げていので、実際に触れると分かりますが、とても柔らかく暖かいエネルギーを感じます。

 

 

実は、月曜日に高島屋で友人がポップアップの出店をしていたので、顔を出してきたのですが、エレベーターに行く途中で左側から柔らかいエネルギーを感じて見てみると、ギャッベが並んでいました。

 

ゆっくりと見たかったのですが、時間もなくチラッとしか見られないまま帰宅しました。

 

どうしよう・・・また見に行こうかな。と考えていたところ、木曜日にチラシが入ってきました。

 

近くでギャッベの展示即売会があるとのことで、これは行くしかない!

 

と、ワクワクしながら行ってきました!

 

これは一部です。これしか写真撮ってなかった😅

👇

 

 

会場の中に入ると、色々なエネルギーが渦巻いてはいるのですが、やはりギャッベが集まっている場所は暖かいエネルギーです。

 

サーッと一通り見て、クッションの柄が可愛くて気になっていましたが、クッションの裏側や内側に少し違うエネルギーがあったので迷いました。

 

絨毯や玄関マットは、完全自然素材。

 

でも、クッションになると、裏地や背面は化学繊維・・・

 

 

ギャッベのエネルギーの良さが・・・

 

そんなこと、熱心に接客して下さる店員さんには言ったところでどうにかなるものでもなし💦

 

勿体ない・・・

 

この柄でマットや座布団タイプがあればな~

丸いクッションが欲しいと言うよりも、この柄が可愛かったのです。

 

全て一点物なので、似たようなものはあってもピンとこない。

何度か探してみましたが当然見つからず・・・。

 

でも、どうしてもこの柄が気に入ったので結局購入しました。

 

 

 

お会計をしながら店員さんと話していて、お店はどの辺りなのか伺うと、東岡崎の駅前だと言うこと。

 

でも、駅前ではなく、駅から少し西に行った場所が鮮明に感じ取れて視えました。

 

駅前???と思いながらも、まあいいか・・・と。

 

ですが、今日ブログを書くためにお店を検索、地図を見るとやはり私が感じ取った場所とドンピシャでした。

 

駅から西側に進んだ六名の方へ抜ける道沿い・・・やっぱり。

 

お店の向かい側に立っているように周囲の風景、駐車場等も見えた通り・・・

 

日に日に能力も進化しているね~と守護霊さんと話しながら、HPを見ると素敵な柄がいっぱい。

 

玄関マットも欲しいな~

ラグも欲しいな~

 

まあ、そのうち買う機会がくるだろうと思います。

 

その時はすぐに行きます!

 

ギャッベは色々なところで買えますが、店員さんの対応も好く種類も豊富なので行って見たい人はこちらへどうぞ

👇

ギャッベアートギャラリー

 

自然素材は心地よいエネルギーですよ~

 

インスタグラムアカウント👇

https://www.instagram.com/riseheart_psychic