· 

毛穴が調節してくれます

開いたり閉じたり

 

インスタグラムを開くと、皆さんこぞって満月の写真をアップしています。

 

お陰でエネルギーに敏感な私は、インスタを開いた途端に、ネガティブエネルギー浴びまくりで、毛穴が忙しくて大変でした😓

 

人間の潜在意識は色々な変化を感じ取り、それを体の状態に反映します。

 

例えば、心霊スポットなどに肝試しに行って「鳥肌が立った」とよくいいますよね?

 

そういう場所で自分とは大きく異なるエネルギー(幽霊など)を感じると、潜在意識がその違和感を感じ取って毛穴を引き締めます。

 

外部からの異種のエネルギーの流入を遮断して身を守ろうとして「鳥肌」が立つのです。

 

私は顔の毛穴がエネルギーの変化にとても敏感なため、私に対してネガティブな感情(騙してやろう、気に入らない、失敗すれば良いのに等)を抱いていたり、意識体の影響が大きい人や場所など、ネガティブなエネルギーを感じ取ると、顔の毛穴がザワザワします。

 

このザワザワが大きいと、ネガティブなエネルギーも大きいということで、酷い時は毛穴に顔を引っ張られてしまうこともあります。

 

インスタを開いただけで、顔がザワザワして大変だったので、いつもより短時間しか開けませんでした。

 

 

写真だけでもエネルギーが十分伝わります。

 

そして他者にも影響を与えます。

 

嬉しそうに満月の写真を撮って、インスタにアップしている人も、無意識下でネガティブエネルギーの影響を受けています。

 

満月前後は、インスタは必要最低限にしておきます💦

 

満月の時は、潜在意識全開なので、当然ながら対局である顕在意識はおとなしいのです。

そして、顕在意識=物質=崩壊というこの世界の仕組みから、物が壊れやすい時期でもあります。

 

昨日、ヒーラーさんの能力を簡単に見極められる方法をお伝えしましたが、もう一つ!

 

満月前後に ”断捨離” や ”部屋の片付け” をお薦めしてくる人も・・・???な人です😅

 

潜在意識について多く語る人もいますが、その対極にある顕在意識の性質も知っておかないと、満月前後に”断捨離”や”部屋の片付け”を安易に勧めてしまうという結果に繋がります

 

断捨離を勧められてやり始めたら、大切な○○が壊れた😭なんてことになるかもしれません。

 

満月前後は、本当はあまり外出もしたくなかったんだけど、近くにギャッベ絨毯の展示即売会が来ているので、見に行ってこようと思います。

 

イランのカシュガイ族による織物で、高地で育った羊毛を手で紡いで、草木で染めてから織り上げてある、とても手間のかかったものです。

優しく風合いがあって、とてもポジティブなエネルギーを感じます。

 

近くにはショップがなく、以前から興味があったので、この機会に行ってこようと思います。

 

自分に一番波動の合う商品を選んでこようと思います。

 

とは言え、絨毯を敷く場所がないので、仕事部屋で使えるような小物にしようと思います。

 

きっと、私の毛穴も心地よく感じてくれるでしょう😘

 

 

あなたの毛穴は大丈夫?😂

 

インスタグラムアカウント👇

https://www.instagram.com/riseheart_psychic