· 

カルマの反響

DMやメッセージが!

 

昨日インスタグラムでカルマについて投稿しました。

 

インスタであんまりダラダラと書くのも読みづらいですし、画像10点と少々の説明文だけなので、書き切れていない部分が山ほどあったのですが、詳しく知りたい人は、HPに以前書いたカルマに関するブログを読んでくださいね~と書いておきました。

 

カルマに関するブログ見つかりません!とのメッセージを頂き・・・

 

あ!結構下の方に埋もれちゃってるな💦

ってことで、こちらに載せておきます

👇

 

カルマに関するブログ記事はこちらです

 

読んでみてください!

 

それにしても、カルマに関してはとても反響が大きくて驚きました😲

 

 

コメントで直接頂いたのもあるのですが、DMでもメッセージを頂きました。

 

そして、その多くが

 

「カルマを消すヒーリングを受けました。大丈夫ですか?」

「○○様のエネルギーを受けたからカルマが消えると言われました。」

「健康であることが良いカルマだと言われました。結局カルマって何ですか?」

 

などなど・・・カルマを消すサービスへの不安や、カルマの本当の意味が分からないという内容でした。

 

以前書いたブログを読んで頂ければ分かるかと思うのですが

 

基本的仕組みは

 

前世で自分が他者にやった行為

 

今世で自分が他者からされることで解消する。

 

本来は時間は存在していないので、今世で創ったカルマも含めて解消し、解消しきれなかったカルマを来世でまた解消することになります。

 

私もまあまあ酷い目にはあってきましたよ!

 

ってことは、私はまあまあ酷いことをやってきたってことなんで

 

「うわ~、私めっちゃ酷いことしてたやん!」って反省します。

 

腹が立てば立つほど、私が前世で酷いことをしてきた人ってことなんで・・・😅

 

 

苦手な人の集まりも、賑やかなクラスメイトも、対応の悪い店員さんも、割り当てられた番号や座席、付けられたあなたの名前も・・・

 

あなたが選べない出来事は、全てあなたにとってのカルマ解消の出来事であり宿命ですよ。

 

 

さっさとカルマを解消して気楽な人生を楽しみましょう

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic