· 

お気楽バンザイ

大丈夫?

 

あなたは


あなたの子供が心配ですか?


あなたの友人が心配ですか?


でも…心配ばっかりしていると

あなたの子供も友人も

大変な未来が創り出されてしまいますよ😱


特に!


潜在意識のエネルギーが強いあなた!


大丈夫かな?


上手くいくかな?


心配だなぁ


なんて考えてばかりいませんか?



 

潜在意識のエネルギーが強いあなたは


現実を創り出すエネルギーが強い自覚を持ってくださいね😅


あなたが心配すれば


あなたに心配された人が大変な思いをします💦


私共のヒーリングで

潜在意識を活性化しまくってる人は


心配、不安


を捨てましょう!


まぁなんとかなるよ!大丈夫!


って気楽にのほほ〜んとしていれば

あなたの大切な子供も友人も

なんとかなるものです😁


どうしても心配や不安が湧き上がって来る人は


脱ネガティブ感情ヒーリングを!


どうしてもネガティブな思考が頭をぐるぐる廻ってしまう人は


脱ネガティブ思考ヒーリングを!

 

気楽にのほほ〜んと過ごして、大切な人達の最良の未来を信じましょう😊

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic