· 

意識変容大作戦

怖い!怖い!怖い!

 

子供の頃から色々な物に話しかけられてきたので、苦手な木や葉っぱがあります

 

少し前には苦手な動物を克服しようと思い、動物と戯れにいき、自分の苦手と向き合ってきました。

 

話しかけられ逃げ出すのではなく、話しを聞きいれ、対話するようにしてみたら、かなり克服できて可愛いとさえ思えるほどに・・・😊

 

どうしても拒絶反応の高かった鳥類🐔🐦も、少しづつ直視出来るようになりました。

 

そして今回は、苦手な植物🌲🌷と向き合うことに!

 

 

花も種類によっては怖いと感じるものもあるのですが、葉っぱや木も怖い物があります😅

 

色々な種類のあるところに行ってみようと思い、車で往復100㎞ほどのところに行ってきました。🚗💨

 

平日と言うこともあり、それほど混雑もしておらずゆっくりと散策しながら歩いてきました🚶‍♂️

 

大抵の植物はOKですが、苦手な花と木と遭遇・・・😖

 

でも今回は、やさし~い気持ちで接しようと思ったら

 

あれ?全く怖くない!

 

それどころか、暖かさまで感じる👀

 

直視出来なかった木の葉っぱがあったのですが、その葉っぱですら可愛く感じ、エネルギーを感じ取ってきました。

 

苦手な物に背を向けると、相手とは対極に立ってしまいます。

 

これは、人も物もお金も一緒です。

 

同極に立つように心がけると、波動がピタ~っと合うようになってきて、好いエネルギーを感じ取れるようになります。

 

苦手な物も好きな物も、同じように愛してあげると

自分自身も意識変容を起こすことが出来ますよ!

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic