· 

同じところをグルグル

「同じところをグルグル廻ってる気がする・・・」

 

人生をやり直そう!と転職しても、あれなんだか同じところをグルグル廻っている気がするんだけど🤔

 

気のせい?

 

いえいえ、もしもあなたがそう感じているとしたら、そういうことですよ!

 

気のせいなんかじゃありません😅

 

私の人生ってなんでいつもこうなっちゃうんだろう・・・❓

 

人生には宿命があるので、あなたが今世で解消すべきカルマから逃げだそうとしても、あなた自身が解消するまでカルマはあなたの未来でちゃんと待っています

 

 

 

 

だから、あなたの人生には同じような人が現れ、同じような出来事が起こり、あなたの意識の癖で同じような運命の選択を繰り返してしまいます🌀😵‍💫

 

そして、なんだか私の人生、同じところグルグル廻ってるな~と感じてしまうのは当然なのです😱

 

じゃあ、どうしたら好い?

 

今までとは違う選択をすれば好いだけです。

 

でも、どうしてもそれが出来ない・・・という人はネガティブカルマ分散ヒーリングで人生をグルグル廻ってしまうようなカルマ解消の出来事をサクサク済ませていくか・・・

 

もしくは人生を強力に開運してしまえば、人生がバタバタ動き出し、今までとは違う人生の扉が開きますよ🚪✨

 

今までの運命の選択の積み重ねが、現在のあなたの人生ですよ😘

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic