· 

大開運日らしい・・・

「すごい雨風だなぁ」

 

外はビュービュー🍃🌀ザーザー☔☔

 

こういう日は出掛けたくないものですね😓

 

どうやらスピリチュアル界では、今日はとても良い日らしいです。

 

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が揃ってる日で金運💰が上がる?開運出来る?

とにかく良い日のようですね。

 

でも、超能力者は何をどう見るか?と言うと・・・

 

星や月なども含め

自然界の影響は毎日受けているんだけどな

と思い

 

統計学で導き出された様々な吉日の暦などは

もう現代の自然界とはかけ離れた頃に導き出された統計学なんだけどな

と思い

 

こういう日に宝くじ売り場で大行列をしている人達を見ると

凝り固まった金運や宝くじ運を活性化しないと当たらないんだけどな

と思い 

 

この日に宝くじ買った人の90%が当選してるわけでもないのにな~と眺めてます🙄

 

年中自然界の影響を受けているので

目の前の自然界に目を向けてエネルギーを感じ取る方が分かりやすいんだけどな

 

とか考えたりしています。

 

こういう部分が超能力者とスピリチュアルカウンセラーとかとの感覚の違いだったりもします。

 

 

結局、仏滅に宝くじ買っても

宿命的に大当たりする人って

開運しなくても当たるんですよね

 

例えば・・・

宿命的に芸能界で活躍する人はトントン拍子でデビューして売れっ子になるのに

宿命的に芸能界で仕事する人は努力してデビューして苦労してやっとTVに出られる

 

この差なんですよね👀

 

でも宿命的に宝くじに大当たりしない人でも、強力に開運すれば

 

10億円は無理でも1億円なら当選するかもしれないし

1000万円なら当選するかもしれません。

 

私自身も、30年で最高5万円を1回しか当選したことがなかったのに

潜在意識内の凝り固まってたくじ運を開運し始めて

たった3ヶ月で3千円、1万円、5万円、10万円がポンポン当選したなぁ。

 

もっと色々当選してたけど、画像イチイチ残してなくて😅

 

昔アメブロに当選色々載せた時のが少しだけ残してあったので・・・

 👇


 

気が向いたときにロト10回のまとめ買いしかしてないんだけど、そろそろ買ってみようかな😆

 

とは言え、3ヶ月8万円しかくじ運アップのヒーリング代かけてないのに、今世を終えるまで開運状態が定着しているんで、久しぶりに買っても当たるんじゃない?と思います。

 

金運、宝くじ運アップさせた方が「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」にあやかるより、よっぽど現実世界での変化が起こるんだけどな~とかなんとか😅

  

春の嵐は崩壊のおしらせ!お気を付けて😘

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic