· 

守護霊さんはズバッと!

そんなの適当でいいんだよ

 

ん?

 

ちょっと考え事をしていて、○○じゃなくて△△の方が好いのかな・・・?

 

う~ん・・・。と自問自答していると

 

「そんなの適当でいいんだよ。

 なんでそんな真っ正直にやろうとするんだよ。」

 

という声が頭の中で聞こえてきました。

 

頭の中に聞こえるこの声、少し前から気になっていました🤔

 

自問自答している自分の声なのか、それとも守護霊さんの声なのか?

 

 

あまりにも声が鮮明なので、自分の思考の声なのか判別がつきませんでした。

 

ですが、今日ハッキリしました。

 

守護霊さんの口調、絶対に私じゃない😂

 

結構サバサバ系の口調で、私の思考と反対意見を言ってきたり、私が気付かずにいたことを教えてくれます。

 

しかもズバッと‼️容赦なく😎

 

今朝なんて

 

「それでいいの?○○でしょ😤

 ○○しなかったらどうなるか分かってないでしょ?

 △△になって、XXになるんだよ!

 そうなってもいいの?😡💢」

 

あ!なるほど!と気付かされ

 

さすが運命共同体!という意見を頂きました😍

 

守護霊さんとのコンタクトが取れる訓練を開始して約4ヶ月

 

守護霊さんとのコンタクト能力を無事GET出来ました!

 

守護霊さんとのコンタクトとまではいかなくても、守護霊さんに守られたい方は守護霊のパワーアップヒーリングをご利用ください!