· 

誰が作り出す?

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ

 

やっちゃえ~!

 

30代、40代・・・と歳を重ねるにつれ

 

自分が生きている世界(人間関係や仕事など)のこと

自分自身は何が得意で何が苦手かなど、理解が深まってきますよね😊

 

すると

 

『自分の人生なんてこの程度だ😭』

『私の能力はこれが限界かも😓』

 

という思考が生まれがちです。

 

自分の限界も、社会の常識も何も知らなかった頃に起こす行動

 

THE 若気の至り!🏃‍♂️💭

 

でもこれは、顕在意識がまだまだ未発達だからこその成せる技なんですよ。

 

こんなことしたらこうなるかもしれない、という最悪の状況を知りもせず希望✨しか持っていない最高の時期なのですから‼️

何も怖がることなく、夢を見てガンガンチャレンジ出来る!

最高ですね👑

 

顕在意識は、自分の経験や育ってきた環境、親や教師などから教えられた常識、TVなどから得た情報などが大きく影響しています。

 

チャンスを与えられたとき 直感的に掴み取る 思考で謙遜して見送る かは顕在意識で判断します。

 

『本気で人生を変えたい!』 という意思を持っていれば、私なんて。。。と謙遜して見送ってる場合じゃありません。

目の前のチャンスを掴み取るしかありません。

 

謙遜や遠慮は自分が作り出した基準でありブロックに過ぎません。

 

何を基準に謙遜していますか🤔

何を基準に遠慮していますか🤔

 

 

チャンスなんて一瞬で目の前を過ぎ去ります。

 

発車のベルが鳴る前に、いち早く電車🚃に乗り込んだ人は、一番好い席に座ることが出来ますが、発車ギリギリに飛び乗った人は最悪の席しか空いていないかもしれません。

 

もちろん乗らずにホームに取り残されたら・・・今までと同じところをグルグル廻る人生かも😵‍💫🌀

 

『本気で人生を変えたい!』と思うなら、このヒーリングを受けたいな・・・

と思ったときにすぐに申し込んで受けることで最良の結果へと結びつきます。

 

どうか悩みすぎず、直感的にヒーリングをご購入ください。

 

売りたいからではありません😤

 

最良の結果へと進んで頂きたいからです🥰

 

何歳になっても THE 若気の至り! くらいの勢いで行っちゃいましょう😎

 

私共のヒーリングは潜在意識にエネルギーをガンガン送ってもらって、潜在意識を活性化させています。

 

なんで潜在意識を活性化するのか❓

 

潜在意識があなたの人生の投影機🎥のような役割をしています。

不活性な潜在意識では、最良の未来を作り出したり、あなたの運勢を開運出来ずにいます😢

 

つまり・・・

潜在意識が活性化されると、あなたの素敵な未来を作り出してくれるってことです!

 

『宇宙🪐にお願いしてみたら、宇宙が叶えてくれる』 というスピリチュアル的なものではありません。

『引き寄せの法則🎁』をひたすら毎日頑張るというものでもありません。

 

潜在意識活性化しといてね~!よろしく~っていう丸投げヒーリングです🤣

 

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ