· 

悪いエネルギーがウヨウヨ

首と肩が痛い・・・手がビリビリ・・・

 

2階に仕事場を引っ越して以来、一時間もしないうちに首や肩に痛みが・・・そして手がビリビリしびれ出す

 

う~ん

この場所好くない感じがする・・・😒

 

部屋のエネルギーを感じ取ると、部屋全体というよりも特にパソコンが置いてある場所周辺

 

もともと設計の仕事をしていたので、風水的に完璧とまではいかなくても、鬼門や裏鬼門などの気の流れは考えてあります。

 

もう1回家具の配置を見直してエネルギー循環を好くしてみようかな・・・と思ったその時

 

 

机の上でニコニコ👻笑っているのを感じます😅

 

これかも・・・

 

でもまあニコニコしてるので、家具の配置換えと大掃除で様子を見ようと思います。

 

静かで集中出来て好かったんですけどね~😅

 

共存していく方法を考えよっかな~