· 

か・・・かおが

エネルギーを感じ取りすぎた・・・

 

2階に仕事場を引っ越して以来、一時間もしないうちに首や肩に痛みが・・・そして手がビリビリしびれ出す😓

 

 

ということで、超能力訓練の後のボ~っとした状態でエネルギーを感じ取ってみた

 

寝室に机とパソコンを設置したので、部屋の中央に置かれたベッドに座って、机が置いてある壁側を細かく感じ取ってみる

 

右端に机、中央にテレビ、左端に冷蔵庫

 

 

まずは左側・・・😶

 

続いて中央・・・😶

 

 

最後に右側・・・😱

 

 

 

うわ~顔が一気にビリビリになって、頬を持って行かれた😱

 

部屋全体のエネルギーは悪くない

 

けど、極端に右端が好くない

 

と言うわけで、もう一回 ← やめとけよ💦

 

やはり右端は凄く強力で、一気に顔がビリビリで頬をグイ~っと持って行かれた

 

このブログ書いてる30分でギブアップ

 

 

ブログ書いてる場合じゃない・・・早く配置換えしなきゃ~