· 

夜勤を任命されました

もっと集中してお仕事したいな~

 

と思ったとき、潜在意識から「昼夜逆転」というメッセージが届きました。

 

え?昼夜逆転・・・(O_O)

 

と驚いたけど、まあ出来なくもないか?・・・と。

 

午前中に鍼灸院や買い物、宅急便の受け取りさえ出来れば、昼から寝てても問題はないかも。

 

ってことで

 

洗濯物を朝から昼まで太陽パワーに当てて取り込んでから眠りにつく

 ↓

19時頃に起きて朝(夕)食を食べて、お風呂に入る

 ↓

朝までお仕事

 

良い感じじゃない?

 

夜の方が潜在意識バリバリで超能力訓練にもいいし、メールから感じ取る能力も冴え渡りそう!

と、想像するだけでワクワクしてきました

 

で、早速家族に報告!

 

 

「昼夜逆転生活しようと思う。」

 

「は?何考えてるの?」

 

「夜の方が潜在意識が活発だし、もっと超能力の精度も上げたいし、静かで仕事に集中出来そうだし。」

 

「あ~。うん、まあ・・・それはそうだろうけど。」

 

この何とも煮え切らない返事は何 ❓

 

家族は、超能力の訓練をすることも、ヒーリングを販売することも、超能力者として生きていくことも、反対はしていません。

「へ~そうなんだ。」と😅

 

人って、自分に関わりがないことだと

 

「へ~そうなんだ。」

 

という相づち程度ですが、自分にも関係する話になると

 

「え?そうなの?」

 

と、急に前のめりになりますよね😂

 

今回は現実問題として、家族は自分の身に降りかかる ”何” を懸念しているのでしょうね ❓