· 

あぶり出し紙

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ

 

毎日21時半頃になると、超能力訓練を始めます

 

訓練前のウォーミングアップにトランプの透視をやっているのですが、数字の大きいカードはマークの数も多いので、比較的分かりやすいんですよ。

 

こういうのとか、こういうのね

   ↓ ↓ ↓


 

集中して、リラックスして、目を閉じるとカードの絵柄が浮かんできます。

 

カードをジッと見るのではなく、目を閉じるとボヤ~っと頭に浮かんできます。

 

でも、絵柄があるカードはちょっと分かりにくい・・・

 

こういうのとか、こういうのね😅

   ↓ ↓ ↓


 

この絵はカラーですが、私のは敢えて白黒にしているので、ボヤボヤ~だと判別がつきにくいんです。

 

ボヤボヤ~っと一部が浮かんできて、次第にボヤ~っと全体が浮かんでくるのを待ちます。

 

今の子供はやらないだろうけど、私が子供の頃は、紙にみかんの汁とかで絵や字を書いて、ストーブの火にかざすとボヤ~っと書いた物が浮かび上がってくるという遊びをしていましたが、それに近い感じです。

 

あくまでウォーミングアップなんで、あんまり気合い入れてません。

 

そもそも透視するのに気合いは要りません(笑)

 

どちらかと言うと、超能力訓練の導入時間としてやっているので、私の潜在意識に「今から訓練始めますよ~」っていう合図を書き込むのも兼ねています。

 

本番はこの後の訓練なので、遊ぶ感じで楽しんでやっています

 

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ