· 

影は続くよどこまでも

宿命なのでやりますね

 

以前は午前中くらいに書いていたブログですが、最近は超能力訓練の前に書くことが増えました。

 

基本的に、あんまりZOOM講座はやっていないんですよ。

 

オファーを頂いて、ZOOMでセミナーを開催したり、ZOOMでのカウンセリングをしたりということはしてきました。

 

が・・・自らZOOM講座を開こう!と思ったのは初めてです。

 

YouTubeもやっていませんしね。

 

ただ、自分の宿命的に人生が終わるまでにやらなくてはいけないことを、いくつか認識しています。

 

ZOOM講座を始めてみようと思ったのも、宿命的にやらなくてはいけないことをやるための「途中経過」として必要なようで、流れが出来ていてZOOM講座をやるようなアレンジが起きたからです。

 

まあ、その辺はやはり起こるべくして起きたんだな~と、受け入れています。

  

数ヶ月前に、古くからの友人が「事務仕事手伝おうか?」と言ってくれました。

 

その時は、講座も考えていなかったし、インスタもやっていなかったので、お客様とのやり取りも含め自分で十分出来ていました。

 

が、あの時のあれは、こういう未来を潜在意識が知っていたから起こしたアレンジだったんだな~と実感し、もっとバタバタするようならお願いしようと思いました。

 

私よりも書類や計算などがキッチリしている人ですし、色々と上手くいく未来も認知したので、その時はお願いしようと思います。

 

  

さて、そんなZOOM講座ですが、本当に人生変わるのか?と思いますか?

 

人生とは意識の投影です。

 

あなたが手をあげれば、影も手をあげますよね?

 

この世界の仕組みは投影であり、人生とはそういうものなのです。

 

この世界の仕組みを学ぶには、潜在意識の正しい知識を学ぶことは非常に重要です。

 

潜在意識を学ぶということは、生き方を学ぶということです。

 

生き方を学ぶと言うことは、あなたの生き方が今までとは変わるということです。

 

どのように変わるかではなく、どのように変えていくか?ということです。

 

そこはあなた次第ですが、参加しないことには、スタートラインにも立てず、あなたはずっと今のままということです。

 

いいえ・・・まもなく大きく動き出す、アセンションとグレートリセットによって、更なる追い打ちをかけられます。

 

何度も書いていますが

 

生きるか 死ぬか

 

生き残れたとして

 

生き地獄の人生か?

宿命の範囲内で最大限の富と運で悠々自適な人生を過ごすか?

 

そんな激動が10年以上続きます。

 

今まさに、あなたの「運命の選択の時」です。