· 

省エネ人生構築術

映画の日

 

今日は久しぶりに映画を観に行ってきました😃

 

ドクターストレンジ2 という映画です。

 

マルチバースという、いわゆるパラレルワールドのような並行世界や、別次元への入り口であるポータルなどが出てくるSFアクション映画です。

 

映画の世界だけじゃなくて、パラレルワールドもポータルも実際に存在しているんだけど、他の人達はどう思っているんでしょう。

 

本当にあるわけない?

 

もしかしたらあるかも!でもないかも・・・

 

本当にあるはず!

 

本当にあるよ!

 

まあ、捉え方色々ですね。

 

  

さて、今日5月5日で、私のオンライン講座の早期割引の受付が終了なわけですが、そんな日に一生懸命営業活動もしないで、映画に行ってたの?

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんね😂

 

だけど、ドクターストレンジ2の公開を楽しみにしていたし、講座のことは既に潜在意識にお任せしてあるので、あとはアレンジが起こるのを待つだけ!というわけで、超省エネ人生です。

 

潜在意識を使って、顕在意識を最小限に抑えれば、自分で無駄に運命の選択をしなくても、潜在意識が自動的に最良の人生を構築してくれるので、楽しく仕事をして、映画も楽しみます。

 

私は、家族以外の人と交友のために会うのは年に数回です。

 

 

交友関係もめっちゃ省エネ😂

 

でもそれで十分なんですよ。

 

寂しいとかも全くありません。

 

いや、強がってませんよ!本当に!

 

早期割引も終了し、明日から5万円ほどアップしますが、十分に価値があると自信があります。

 

4,000万円以上投資して、5年以上世界トップクラスの超能力者に師事して得た叡智です。

 

今から5年間、4,000万円以上投資して勉強する時間とお金と比較したら、めちゃくちゃ破格のお値段だと思いませんか?

 

講座はこちらのページにて、受付中です。 

 

早期割引は5月5日までです。