· 

なぞなぞストーリー

第1問!!!

 

ZOOM講座の募集が始まったので、準備と対応に忙しくしています!

 

どんなことをやるのかと言えば

 

STEP1 超近道で魂レベルを上げる法則

 

~この世界の法則が分かれば魂レベルも一気に上がる~

 

STEP2 Aの法則とBの法則で簡単に変化を起こす

 

~小さな意識と行動の変化が人生を大きく動かす~

 

STEP3 本当に魂は生まれ変わる?輪廻転生を理解して未来を読み解く

 

~魂の生まれ変わり説は矛盾だらけ~ 

 

こんな感じなのですが、じゃあ、それって具体的にどんな内容なの?

 

何を教えてくれるの?

 

潜在意識のことは教えてくれないの?

 

 

ということで、インスタグラムのストーリーになぞなぞを出しています😂

 

○○の○○で○○します。

 

とか

 

○○が○○なので○○になるかもしれません。

 

と、空欄だらけなのですが、それが埋められるくらい、エネルギー循環や潜在意識のことを理解していたら、受ける必要はないのかな?と思います。

 

項目に潜在意識の名前は出てきませんが、潜在意識がらみが多いです。

 

だから、潜在意識の名前を出すと、あれもこれもタイトルが潜在意識だらけになるので書いていないだけです😅

 

潜在意識を肩書きにお仕事されているプロの方も沢山いらっしゃるかと思います。

 

そういう方にもぜひ受けて頂きたいですね!

 

プロのためのプロ講座に値するんじゃないかと思います。

 

世界トップクラスの超能力者に5年以上も師事して、4,000万円以上投資して学んできた、本物の潜在意識やエネルギーの叡智なので、自信しかないです。

 

「潜在意識コーチング」

「潜在意識で人生を変える」

「あなたの潜在意識を一瞬で変えます」

「潜在意識コーディネーター」

「潜在意識から原因を読み解く」

「潜在意識専門家」

 

色々な肩書きがありますが、ぜひ潜在意識を再度学び直してみてはいかがでしょうか?

 

それでも自分が信じる知識が正しいと思うのであれば、そちらを信じて頂いても構いません。

 

早期割引は5月5日21時までですよ!

満席になり次第、受付終了です!