· 

納得いかないらしい

ややこしい!

 

今までの私のルーティーンは

 

メールの返信や事務処理

👇

ブログ

👇

カウンセリングやメール返信

👇

インスタグラム

👇

超能力訓練

👇

寝る

 

でしたが、数日前に、ブログとインスタグラムの順番を入れ替えました

 

少し前にインスタグラムの投稿を終えたのですが、どうやら守護霊さんが納得いかなかったらしく、思うように書かせてくれませんでした😅

 

 

 

今日は呪詛や呪術など、呪術戦争は実在するという内容をインスタにアップしました。

 

こちらのブログでは、かなり前に書いています

 

画像を数点作って、キャプションと言われる説明文を書いていると、どうしても「生霊がこわい」と書かせたいようで、Enterキーを押して改行しようとすると、「生霊がこわい」と出てきてしまいます。

 

最初は「あれ?」と思い書き直したのですが、再度Enterキーを押すと「生霊がこわい」と書き込まれてしまう・・・

 

キャプションの下書きをしているアプリでEnterキーを押しても、貼り付けを押しても「生霊がこわい」とは出てきません。

 

もちろん、「生霊がこわい」という文章は一度も書いていなかったのに😶

 

だけど、何度削除しても、何度書き直しても「生霊がこわい」と書き込まれてしまうので、守護霊さんに「書いた方がいいの?」と聞いてみることに・・・。

 

相談の結果、ハッシュタグのところに「#生霊がこわい」と入れました。

 

すると、Enterキーを押しても「生霊がこわい」と出てくることはなくなり、無事に投稿出来ました。

 

どうしても「生霊がこわい」と書かせたかったようで、書かない私に納得がいかなかったようで・・・

 

いや、ややこしいし。

 

普通にテレパシーで「生霊がこわい」って入れようよって言ってくれれば書くよってね😅

 

守護霊さん、仲良くなれば良いこといっぱいありますよ~

呪詛や呪術、生霊などでお困りの方、ご相談くださいね