· 

風水ヒーリングのレビュー

それでも現代風の風水にこだわりますか?

 

風水ヒーリングをインスタグラムで紹介してから、物凄い反響を頂きました。

 

みなさん結構風水に気を使っているようですね。

 

風水って、以前にもお話ししましたが、エネルギーの流れをよくするということで、土地がある環境なども関係してきます。

例えばT字路のような突き当たりの土地などは、どうしてもエネルギーの流れの突き当たりになってしまいます。

その土地柄的に風がどちらを向いて吹きやすいのか・・・など、ネガティブなエネルギーが流れてくるのか?等々

 

また、元々田んぼだったり蓮畑だったり、地盤に水分を多く含んでいる土地や、山の麓か丘の上に建っているのか?

自分が購入した家が、どれほど土地のエネルギーの影響を受けているか、考えたことはありますか?

 

エネルギーは低いところから高いところへと流れます。

 

つまり、土地のエネルギーは、上に建っている家に大きく影響しています。

 

周囲の木や水の場所、土地などが持つエネルギーのパワーバランスを考え、エネルギー(気)の流れを好く出来るよう工夫されてきたのが、風水です。

 

んんん?

西に黄色で金運アップ?って思いませんか?

せめて西に純金を置いてくれないかな~😂

 

今日は風水ヒーリングを受けて頂いた方のレビューを少しご案内します。

 

     

🏡風水ヒーリングで浄化開運したレビュー

 

今の家に引っ越してから、体調を崩しがちだったのが元気を取り戻してきました。

家族も家のエネルギーの違いを実感しているようで、以前よりみんなが生き生きしています。

 

なんとなく家の雰囲気が明るくなったのを感じていたら、子供達も家の居心地がよくなっていることに気付きました。

体感できるくらいエネルギーがよくなっていることに驚きました。

 

色の風水や、置物での開運などを試していましたが、何年やっても効果は実感できませんでしたが、風水ヒーリングは1ヶ月もしないうちに、空気が綺麗になっているような、表現が難しいですが、とにかくなにかが良いです。

もちろん開運もしているようで、オプションをつけた金運でもちょっとした臨時収入もありました。

 

家庭崩壊レベルだったのが、みるみる修復していきました。

家に問題があったのかと思うとゾッとします。

 

コロナで倉庫に在庫が山積みで途方に暮れていたところ、こちらのヒーリングを使って絶好調の友人から紹介してもらいました。

これを受けてから、はあ?と驚くようなことが起こり、倉庫の在庫の買取手が現れました。

自分でも夢なんじゃないかと信じられません。このまま良い感じが続くなら、家や事務所の方も受けたいと思います。

 

🏡2022年7月にて風水ヒーリングの取扱いが終了しました。

現在は「家屋の浄化ヒーリング」でご案内しています。

 

あなたの居場所は開運されていますか?

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic