· 

あっちむいてホイ!

左右上下・・・クルッと?

 

さて、あっちむいてホイ!👀👉

 

やっていましたか?

 

 

人生色々・・・何を選択するかはあなた次第です。

 

私がこうやって毎日ブログとインスタグラムを更新して

 

みなさんに「あっちむいてほい!」をしています

 

○○してると△△になりますよ~😖

 

△△したから××になりましたよ~😱

 

もし□□したかったら◇◇が好いですよ~☺️

 

 

それを読んでも「へえ~」と読み流していると、あなたの人生は変わりません‪💧‬

 

なぜなら、それがあなたの今までの人生と同じだからです。

 

現在のあなた=今までのあなたの運命の選択の結果

 

だからです。

 

今までと同じように「へえ~」と読み流し🙄

なにか良いこと起こらないかな~なんてフワフワ思い😇

どうしようか迷って、クルッと一周回って元と同じ位置にいる人😵‍💫

 

同じ未来、もしくはもっと悪い未来しか訪れません

 

私がやっている「あっちむいてほい!」の方向を見てみると

あなたの新しい人生が目の前に広がります✨

 

昨年よりお伝えしてきているとおり

 

人類選別計画が着々と進んでいます。

 

今後はもっともっと大惨事が起こります😓

 

人生の生き残り大作戦です。

 

 

 

 

さあ!あなたが”前”と決断した先があなたの”未来”になります!

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic