· 

お仲間さんが沢山見つかりそう

「あぁーーーーーー!!!」

 

先ほど半分以上書き上げたブログが突然消え去り叫びました😭

 

そういうことは書かない方がいいよ!

っていう時は

大抵、私の潜在意識が強制終了させてきます💧

 

保存?

そんなの幻想の世界には通用しませんよ

 

顕在意識を駆使すれば、復旧できるようなことでも、敢えてやりません🙅‍♀️

 

潜在意識が強制終了したってことは、それが正解だってことだから🙆‍♀️

 

今までも散々、強制終了強制欠席強制削除・・・して貰って

好くない出来事は避けてきているので

 

はいはい、分かりましたよ・・・

 

と、諦めるのですが、とりあえず毎回ちゃんとショックは受けます😅

 

 

で、消えたので何を書こうかな~😅

 

あ!インスタグラムを色々見ていたら、サイキックヒーラーさんがめちゃめちゃ多くてビックリしました。

 

お仲間さんですね💗👭💗

と、言いたいところですが

 

私は人生気楽に生きたいので、カルマを創るヒーリングはしていません😅

 

私は人生気楽に生きたいので、自分のエネルギーをお客様に送るヒーリングはしていません😅

 

私は人生気楽に生きたいので・・・

 

エネルギー集めは特殊装置で強力にガンガン集めてもらい

 

めちゃめちゃいっぱい集めた強力なエネルギーを

超能力で最適なエネルギーの波動に変換して

 

自動でお客様の潜在意識の奥深くに送って貰っています😅

 

だから

「癒やされて眠くなっちゃいました😪」

という優しくて心地よいヒーリングではなく

 

「10年前に貸したお金💰を、突然返したいと連絡📞が来ました」とか

「近所迷惑だった人👴が、息子さんと同居すると突然引っ越していきました🚛」とか

「ずっと片思いしていた人と急接近💑して驚きました」

 

という実際に変化を起こすヒーリングです

 

ストンと眠れるような

優しい癒やしのエネルギーを求める人には不向きかもしれません

 

が、自分の人生を根底から変えたい!という人には

超強力なヒーリングです

 

サイキックヒーリングも多種多様で住み分けですね😃

 

インスタグラムアカウント👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic