· 

インスタを始めました

「あぁーーーーーー!!!」

 

叫びまくりです💦

 

インスタグラムを始めようと取りかかって1ヶ月経過📆😨💧

 

途中確定申告もあり中断していましたが、仕事用アカウント作りはしたものの、パソコン💻でのアカウントの切り替え方法が分からず悪戦苦闘😱

 

色々検索して、その通りにやってみても何故か出来ず・・・😓

 

今までインスタグラムって、ちょっと見る程度で投稿など一切したこともありませんでした

 

何が何やらで、どうにもならず疲れ切り・・・😭

 

もしかして、今じゃないってこと❓

 

ということで、とりあえず画像作成を優先してアカウント切り替えなどは

確定申告が終わるまで放置💧

 

 

再挑戦・・・しようと思ったとき

 

「あ!あれかも!💡」

 

 

と気付き、やってみたらアカウントの切り替えが出来た~🙌

 

色々ありましたが、とりあえず投稿出来るようになりました🥰

 

インスタグラムのアカウントです

 👇

 

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic

 

また違う感じで投稿していきますので、アカウントをお持ちの方はフォローしてください🙇🙇🙇

 

 👇

 https://www.instagram.com/riseheart_psychic

 

SNSについていけない・・・年齢を感じます😅