· 

攻防戦

「どうぞどうぞ」「いえいえ」「まあまあ」・・・

 

昨日、突然夕食でお肉🍖を頂くことになりました。

 

もう体がお肉を欲しなくなっているので、家族の食事には多少のお肉料理を出しますが、私はもっぱらお豆腐や卵でタンパク質を取っていました。

 

ところが、昨晩はサイコロステーキ🥩なるものを出して頂きました。

 

流れで急遽夕食を頂くことになったとは言え、最初に伝えておけば好かったと反省し、丁重にお断りしました。

 

「せっかくご用意頂いたのですが、実は最近肉を受け付けなくなっていまして・・・😓」

 

ところが

 

👩「そうだったんですか?でも このお肉なら大丈夫ですよ!

 

👱‍♀️「いえ、そういう意味ではなく・・・」

 

👩「このお肉は上質なお肉なので、お口に合うはずですよ⁉️」

 

👱‍♀️「そうですねぇ。ただ、体質的にお肉を受け付けなくなってきているので、代わりに主人に食べてもらいます」

 

👩「そうですか・・・残念ですね。でも本当に良いお肉なので一切れだけでも😃」

 

もうこれは、私がお料理前に伝えておかなかったことが悪いということ😓

そして、この受動的な出来事は、私にとってのカルマ解消の出来事として受け入れることにしました。

 

 

 

で、攻防戦の末、一切れだけ頂きました😅

 

はい、とても美味しいお肉でしたが、残りは主人に食べてもらいました。

 

ところが、その少し後くらいから、少々胃もたれが・・・😖

久しぶりの霜降りステーキ・・・だからではなく

 

やっぱり体がお肉を受け付けなくなっているようです😭

 

夜の超能力訓練中も、私の体に合わないエネルギーを追い出そうとゲップが止まらない

 

朝目覚めると、吐き気と下痢に襲われ、ぐったりしてしまいました😮‍💨

 

現在も吐き気と戦いながらブログ書いてます。

 

でも、お肉を提供して下さった方は何も悪くないのですよ。

 

私が前世でこの方にしていた行為がそもそもの原因です😓

 

そして、この方はカルマを解消する為に、

私に食べさせたいという思いが潜在意識から浮かび上がってきてしまうだけなので

 

この方が悪いのではなく、前世でこういう行為をした私が悪いだけなのです。

 

こういう体調が悪いときは

自分の中のネガティブエネルギーを流し出してしまうためにお水を飲みまくると好いのですが

何せ水分すら飲むのが辛いので、一口ずつ時間を掛けて飲んでいます

 

今から大量の玉ねぎ🧅を買いに行って玉ねぎスープを作って

夕飯では強力なエネルギー補給とネガティブエネルギーの追い出しをしようと思います。

 

最近玉ねぎ🧅って一玉100円程度してますよね🙄

ただ、こういうときには特に有機野菜にしないと、もっと体調が悪化してしまうかもしれないので

行きつけのオーガニックのお店に行って買い込んできます

 

玉ねぎ買いに行ってきま~す🏃💨