· 

決断と相談

やめれば?

 

 

ってことであれをやめます😊

 

最近は昼夜逆転🌙🌞生活に移行するため、大体3時半頃まで起きていて9時頃に起きる生活をしていました。

 

午前中は起きていたいのでお昼寝・・・と思っていたのですが

とにかく寝られない😓

 

元々お昼寝が得意ではなかったなぁと思いだしました

 

一応遮光カーテンにして光を遮断していたのですが、隙間から入ってくる太陽光からの陽エネルギーが強い🌞🌞🌞

 

 

そして夜は満月🌕が近づいていることもあり、ここ最近は陰エネルギーの影響爆上がり😱

 

純金の指輪を左側の指につけてはいるものの、やばすぎでした。

 

元々女性は陰エネルギーが強いので、陽エネルギーをある程度得ることでエネルギーバランスが取りやすくなります⚖️

 

これ、毎月満月🌔🌕🌖前後にこんな状態になるのはしんどいな。。。ということで、昼夜逆転やめようかな!

 

守護霊さん、どう思う?

 

やめれば?🤷‍♀️

 

って 、相変わらずのサバサバ口調でお返事頂いたので、昼夜逆転生活あっという間におしまいです😂

 

とは言え、急には早く眠りにつけず、朝も起きられませんでしたが、よ~し太陽🌞さんから陽エネルギーもらうぞ!と思いきや

カーテン開けたら雨でした☔️

 

陰エネルギーいっぱい降ってるや~ん