· 

目の前に広がるネガティブエネルギー

久しぶりのホテル

      

トンボ帰りしようかと思ったのですが

ホテルに泊まってきました😆

 

琵琶湖の真ん前です。

 

休息のために泊まるので

あまり近くに寄らずホテルの部屋から観察👀✨

 

水ってネガティブエネルギーが集まってるので近寄らないようにしています。

 

 

部屋の窓から見てるだけで私のセンサーがバチバチ感知😵

 

この写真だけでも…

 

子供の頃から

学校のプールとかに入ろうとしても

今日は入らない方が好い日には

不思議と入れなくなってたのを思い出します

 

「顔色が悪いよ」

「え?😳」

 

「体調が悪いの?」

「え?😳」

 

「唇が紫だよ」

「え?😳」

 

私は至って元気!

それなのに先生や付き添いの保護者から

何故か時々止められてしまう💦

 

そういう日は、特に強力なネガティブな存在がいたのかもしれません。

 

そして私は守られていたのかな~なんて

 

とは言え、ネガティブエネルギーがある・・・それだけじゃありませんが

 

さてボチボチ帰りますかね