· 

アトラクションの恐怖

 

前の記事 次の日記  ブログTOPへ

 

あなたにも超能力が開花するかもしれませんよ

  

 

以前少し書いたかもしれませんが、 私が子供の頃に起きていた事と言えば

 

”木がしょっちゅう話しかけてくる”とか

”なんとなく嫌な感じがする”とか

”壁が今にも倒れてくるよう感じる”とか

”動物が何かを訴えてくる”とか・・・

 

せいぜいその程度でしたので、こういうのが霊能力や超能力だとは思ってもみませんでした。

 

私自身が訴えかけてくることや感じ取ることを、拒否して逃げ出してばかりいたので、ただの怖がりで妄想癖のある子供だと思われていたかもしれません💧

 

まさかこれが、サイコメトリー能力の一種だったなんて😱

 

 

ディズニーランドのアトラクション・・・なんでしたっけ?

名前忘れちゃいましたけど、木に顔がついていて楽しそうに笑っていたり揺れていたりするのありましたよね❓

 

私にとっては、木に顔はついてはいないものの

リアルにあんな光景に見えていたので、アトラクションを楽しむどころではありませんでした💧

夢の世界?ファンタジー?

イヤイヤ、私にとっては恐怖の館ですよ😱

 

色々な木がありましたが、私にとって苦手な木があって、私に対して何か悪さをしてくるわけではなかったのですが、大きな木だったこともあり毎回覆い被さるように話しかけてきていたので、ボールなどが転がっていくと泣きながら拾いに行っていました😂

 

 

子供の頃は潜在意識が活発なので、このような現象が起こっていても、顕在意識で「こんなこと起こるわけがない」と否定することは少ないです。

 

子供はまだ顕在意識が発達していないので”常識”などはなく、ありのままを受け入れるため、その話しを顕在意識ガチガチの大人に話しても「なに言ってるの?そんなことあるわけないでしょ!」とか、「そうなの?すごいね~!」と聞き流されたりするかもしれません。

 

あなたもよ~く思い起こしてみてください。

実は不思議な体験をしていませんでしたか❓

 

超能力の潜在能力は誰でもあります。

ただ、宿命的に使えるようになる人と使えない人、超能力を楽しむ程度に使える人、超能力を仕事とする人など・・・色々です。

 

どの程度の潜在能力があるのかは、サイキック能力テストを受ければ分かるはずですよ😆

 

チャレンジすることが第一歩ですよ~  

 

前の記事 次の日記  ブログTOPへ