· 

守護霊さん仲良くしようね

サイキッカー?超能力者?

 

サイキック能力テストで透視と遠隔視能力などが認められて4ヶ月ほど経過しました。

  

昨日のブログにも書きましたが、霊感に関しては他人事でしたが、なぜか小さい頃から超能力には凄く惹かれていました。

 

人間という生き物は、本当に私以外にも存在しているのだろうか❓

存在していると思っているだけで、本当は存在しないのではないか❓

 

魔法や超能力も実在し、私もいつか使える・・・そんな考え、大抵は幼少期だけなんでしょうが、私自身は大人になってもず~っと信じていました😅

 

そういえば小さい頃、壊れた体温計を直そう思い、神様に真剣に祈りを捧げましたが、当然直らないので超能力で直そうとしました。

まだ使い方も分からなかったので、テレビで見るような念力を送ってみましたが直りませんでしたね💧

 

超能力者🌟として能力が高くなればなるほど、壊れた物質も直せるようになります😆

 

超能力🌟は霊能力👻よりも強力で、現実世界に明確な変化を及ぼすことが出来る特別な能力です。

ちょっとやそっとでは使えるようにはなりません。

 

霊能者さんやヒーラーさんは、沢山いらっしゃいますよね?

でも超能力者が少ないのは、ちょっとやそっとでは使えるようにはならない高い技術を要するからです。

 

最近”サイキッカー”という肩書きの方が増えてきて、霊能力なのか超能力なのか、どちらを使用しているのでしょう❓

 

ご存じの通り、私は超能力の方です。

 

あ・・・話しが逸れてしまいました💦

 

 

 

人にはそれぞれ得意分野があり、私はエネルギーを感じ取る能力やテレパシーを送る能力などの能力は高く、どんどん開花🌸してきています。

 

物にはそれぞれエネルギーがあります。

色にもエネルギーがあります。

 

それらのエネルギーを感じ取ることで、目に見えないものを感じ取ったり、遠く離れた物質を見たり👀することが出来ます。

 

超能力者🌟として生きていく為に、何の能力を新たに開花させようかと考えたとき、カルマを作らず相談できる守護霊さんとコンタクトを取れる能力にしようと決めました❗

 

守護霊さん?イヤイヤ、そんなの超能力者でなくても話せるでしょ?

まあ・・・多くは語りませんが、世間の常識は超能力者の非常識でもあり、思っているのとは少々違いますよ。

なぜなら守護霊さんは・・・。

 

透視能力の精度強化訓練などを30分、守護霊さんとコンタクトが取れる訓練を1時間半、最低でも合計2時間は毎日訓練を続けています😃

 

守護霊さんとは現在二人コンタクトが取れています。

 

最初に顔を見せてくれたのは、青い目をした綺麗な女性👩

次に顔を見せてくれたのは、男性です👨

 

ぼんやり感じ取るとか、何となく言わんとすることを感じ取るとかではなく、ハッキリとした顔が見えます。

 

守護霊さんとのコンタクト能力が身につくと、日常の中で守護霊さんがテレパシーで語りかけてきたり、身を守ってくれるようになっていきます。

また、様々な答えを守護霊さんが知っている場合もありますので、相談すると教えてもくれます。

 

もちろんお客様の守護霊さんともコンタクトが取れるようになり、テレパシーで会話することが出来るようになります。

 

気を付けなければいけないのは、守護霊さんと会話するときは、必ず対等な立場で会話しないといけません。

 

あまり守護霊さんにこびたり、有り難がったりしていると、守護霊さんにコントロールされてしまうかもしれないからです。

守護霊さんに人生をコントロールされ始めると・・・😱

 

守護霊さん仲良くしようね~💖

 

守護霊さんとのコンタクトを目的にしたものではありませんが

守護霊さんが自然とサポートしてくれる力を増すことを目的としている

 

守護霊パワーアップヒーリングもあります。

 

サイキック能力テストを受けて訓練を毎日続けるのはちょっと・・・という方は、ぜひご利用ください。

 

訓練しなくても、守護霊さんに強力に守られるようになりますよ😆