· 

霊能力の定義

あなたは霊能力持ち合わせてますか?

  

霊感が強く、占い師をしていた友人は、私のオーラを見たり、目を閉じて何かを感じ取ったりしていました。

神社に行くと神風➰🍃が吹いたり龍の雲を見たり・・・そんな話しも聞いていました。

 

兄は小さい頃から、お墓にいけば足を引っ張られ、部屋のものが飛んだり落ちたりのポルターガイストは日常茶飯事。

寝ているはずなのに起き上がって障子をガンガン破る👊とか・・・💦

 

私の中では、そういうのが『霊能力』だと思っていました。

 

私自身が勝手に

『幽霊が見える👻』=『霊感がある』

と思い込んでいたので、自分にそんな能力があるなんて微塵も感じていませんでした😅

 

どんなことが出来れば霊能者なのか❓

 

何を感じられれば霊感があるというのか❓

 

 

実際、定義や常識なんてないわけですよ。

 

霊能力って、霊や魂に感覚的に働きかける感覚の世界なので

 

『私はめちゃめちゃ霊感があります!』と自信満々な人もいれば

本当はめちゃめちゃ霊感が強いのに謙遜して『私の霊感はたいしたことがありません』と控えめな人もいますよね。 

 

こういった定義や常識って、あくまでその人の感覚が作り出したもので、他の人にとってはあり得ないことだったり、認識が違っていたりするわけです😅

 

基準が変われば定義も変わる

 

というところですね。 

 

霊能者さんやヒーラーさんの能力も色々とありますからね。

 

霊能者さんでも、ヒーラーさんでも、それぞれの得意分野がありますので、霊を見て会話する人や除霊する人、相手の心を読み取る人やエネルギーを送って癒やす能力がある人など様々です。

 

もちろん超能力者も同じで、人によって得意分野が色々とありますが、超能力って物質を曲げたり動かしたり、透視したり・・・という現実的な明確な変化を起こすので、『自称めちゃめちゃ超能力使えます』はバレますよね😂

 

私が受けたオランダのサイキック能力テスト🌟

今のところ、私が断トツTOP🏆✨の潜在能力ということですので、次々と開花🌸させ精度を上げていけるよう、毎日訓練に励んでいきます。

 

訓練中のあれ!結構良い感じになってきましたよ~