· 

潜在意識を書き換えてもらいました

ウズウズしなくなったな~

 

と、実感しています。

 

潜在意識の書き換えが自動的にしてくれる当ヒーリング。

 

当然ですが、私自身も年中色々なヒーリングを受けて、効果の実証研究を繰り返しています。

 

だって、自分が効果を実感出来ないのに、お金を頂いて提供出来ませんよね😏

 

味見もしないで料理を提供する料理人さんっているのかな❓

 

当ヒーリングは、ヒーラーさんが何かのエネルギーを集めて送るのではなく、エネルギー収集装置を利用して、人の手では集められないほどの強力なエネルギーを集めて、潜在意識の奥底にまでエネルギーを送ります。

 

そのため、現実的な変化を感じ取ることが出来ます。

 

例えば私・・・

 

超能力ヒーリングと出会う5年くらい前は、テニスと韓国ドラマが趣味でした。

 

毎週末のテニススクール🎾 + テニスサークル + 誘われればすぐに飛んでいく!🏃💨

とにかくテニスそのものも楽しいし、テニス仲間とのお喋りも楽しい😆

 

更には、毎日最低2話以上の韓国ドラマ鑑賞📺

 

こんな生活を送っていました。

 

 

ところが子供が受験期に入り、テニススクールの時間と塾の送迎時間が重なり、同レベルのクラスで通える時間帯がなく休止。

何故か同じタイミングで、テニスサークルの主催者が忙しくなりテニスサークルそのものも休止に・・・。

 

仕方がない・・・。春にはテニス出来るし!と言い聞かせ、テニスから4ヶ月ほど離れることになりました。

 

そして受験も終わりテニススクールに復帰✨

 

ところが・・・待ちに待ってたはず・・・なのに

 

全然ワクワクしない😓😓😓

全然楽しくない😭😭😭

 

なんだか分からないけど・・・

 

とにかくテニスに全然興味がな~い😱😱😱

 

この当時、あるヒーリングを受けていたため、実は私テニスをやってる場合じゃなかったんです。

それでも顕在意識バリバリでテニスが辞められずにいたら、どうやらヒーリングによってテニスへの興味を書き換えてくれたようです😇

 

努力しなくても、我慢しなくても、自然にテニスへの興味がなくなったので、辛い思いや寂しい思いをすることなく興味をなくせたのが、本当に有難かったです😍

 

そして、この半年ほど韓国ドラマ📺を全く観なくなりました。

子供達が観ているときにチラッと観るくらいです。

 

 

 

韓国ドラマって本当に面白くて、20年以上ほぼ毎日観ていて、1話観ると止められなくて、2話3話・・・気付けば朝・・・なんて時もありました。

仕事が忙しくて観る時間が取れないときなどは、観たくて観たくてウズウズしてきて禁断症状が出るほど😂

 

ところが・・・そんな長年のルーティーンである趣味でさえ、全く興味がなくなってしまいました。

 

観たいとさえ思わないのです。

 

潜在意識書き換えセッションや潜在意識書き換え伝授セミナーなど、様々なサービスや商品はありますが、これほどまでに強力な変化を起こすものはないのではないでしょうか?

 

もちろん宿命の範囲内の書き換えしかできないので

 

私がテニスに関わる宿命なら、テニスに興味がなくなることはなかったでしょうし

私が韓国ドラマに関わる宿命なら、韓国ドラマにもっと関わる変化が起こったでしょう。

 

そんなわけで、私の潜在意識は簡単に自動的に書き換えられ、現在の趣味は超能力と叡智の研究です。

楽しくてたまりません。😍

 

潜在意識を書き換えたい人はメールにてご相談くださ~い💌