· 

変えられる変えられない

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ

 

もっと優しい親の元に生まれていたら・・・

もっと良い家に生まれていたら・・・

もっと可愛い名前だったら・・・

もっと明るい家庭に生まれていたら・・・

 

「好きでお前なんかの子供に産まれたわけじゃない! 」

「親は選べない!俺は生まれた時から人生ハズレくじだ!」

 

まあ、色々と言いたくなるほどのことがあったのでしょう。

 

私自身もまあまあ色々ありましたので、そういう風に考えたこともありました。

 

とは言え、生まれた環境も親子関係を恨んだり悔やんだり妬んだりしたところで、それは変えられない宿命なわけです。

 

嘆いても文句を言っても、宿命は変えられません。

 

 

自分では選べない生まれた環境、あなたが生まれた日や付けられた名前など

それらは宿命でどうにも変えられないのだから、変えられる方を変えればいいわけですよね?

 

変えられる方は "自分自身" です。

 

隣の芝生は青く見えるだけで、華やかで幸せそうな人生の中にも、他者からは計り知れないような出来事がある場合もあります。

 

でもそれらは、ぜ~んぶ自分が前世でやってきたことが自分に返ってきているだけなんですよね。

 

親にクドクドと文句を言われてばかり?

だとしたら、あなたは前世でクドクドと文句を言う立場にあったはず。

 

親にこき使われてばかり?

だとしたら、あなたは前世でこき使う立場にあったはず。

 

自分がやってきたことを自分に返されているだけなのに、親ガチャにハズレたとか、こんな毒親とか・・・。

 

自分が他者にやるのは”仕方がない” ”許される”のでしょうか?

 

自分がされて嫌だと感じたカルマ解消の輪廻を

今ここであなたが止めれば

この辛く厳しいネガティブカルマの輪廻が止まります。

 

ですが、今世でもあなたがこのネガティブカルマの輪廻を続ければ

結局は来世でまた自分がネガティブカルマを解消することになってしまいます。

 

どうせ変えられない宿命的な親子関係や環境から起こるカルマ解消の出来事は、今ここで受け入れてカルマの解消をしてしまい、自分の身に返ってきたら嫌だと感じることは他者に対してしないこと。

 

たったそれだけのことで、あなたの来世は格段に平穏な日々を送り、平穏な日々を共に過ごす家族からネガティブな行為をされることも格段に減り、更にその先の来来世も来来来世でも平穏な日々を送ることが出来、現世のように親や環境に文句を言って人生を過ごすことはなくなるかもしれません。

 

ネガティブカルマの輪廻を今ここで止めて、ポジティブカルマの輪廻をスタートさせてみませんか?

 

ネガティブカルマで大きく人生をダウンさせず、スムーズにカルマ解消出来るようサポートするヒーリグはこちらです。

 

前の日記 次の日記  ブログTOPへ