· 

お給料上がってますか?

日本人は真面目ですよね?と言われますね。

 

今までの日本は、発展途上異国に工場を作って、安い賃金で働いてもらってコストを抑える。

 

そういう仕組みもあって日本では100円ショップでも、それなりにクオリティの高い商品もあり

 

「100円ショップで十分」👌

 

という社会になってきましたね。

 

もうご存じだとは思いますが、日本人の賃金は約30年間ほぼ横ばいですよね😒

 

結果的にアメリカの賃金は日本の1.5倍~2倍まで増えています。

 

 

そんなわけで、アメリカなどでは

 

日本人に日本の安い給与水準でリモートで働いて貰おう

 

そうすれば人件費が節約できる😎

 

という動きもあるようです。

 

先進国でありながら、安い労働力として雇用される現実。

 

日本人は真面目だからサボる人も少ないし・・・

丁寧な仕事をするし・・・

 

まあ、結局は人によるんですけどね😅

 

日本の中でも関西と関東だけでも人柄や行動など大きく違いますし。

 

物価も上昇し続けているのにお給料が上がらない日本。

使えるお金が徐々に減っていき節約するにも限界がきていませんか?

 

こういう身の回りで起きている変化からも

グレートリセットによる人類選別計画が着々と進んでいるのを実感します。

 

自然災害や未知のウィルスなど生死による人類選別

生活が出来なくなっていく金銭的な人類選別

まさかの○○による△△な人類選別

 

着々と進んでいます。

 

例え自然災害で生き残っても

例え未知のウィルスに感染しなくても

生活が出来ないほど経済的に苦しくなってしまったら

そこから元の生活レベルに上げるには何年・・・何十年かかるでしょうか?

あなたは何十年も廃人のように生きていきますか?

 

思い切って海外移住なんてのも楽しいかもしれませんが、まずはあなたの人生の運気そのものを上げてみませんか?

 

ヒーリングを迷っている間にも選別は進んでいきますよ!