· 

無計画ですがアホではありません

私は無計画な人間です!

 

と、伊予柑の話しの時に書きましたが、それってどうなの?というご意見もありました💦

 

無計画ですが、何も考えずのんべんだらりと生きている訳ではありません😅

 

色々経験した結果・・・私は 目標 だけを持つようになっただけです。

 

そして、目標が決まったら潜在意識に丸投げです。

 

 

目標を設定

 ↓

潜在意識に計画を丸投げ

 ↓

計画通りに起きたアレンジを実行

 ↓

目標実現 🎉

 

 

潜在意識顕在意識のチームワークさえあれば、目標は達成していけるのですよ!

 

潜在意識さん、いつも無理難題を解決に導いてくれてありがとう💖

顕在意識さん、無駄な思考を止めてくれてありがとう💖

 

他者から見たらアホな人間かもしれませんが、色々と計画を立てすぎると、計画通りに行かなかったときにショックを受けたりイライラしたりストレスになりませんか。

 

でも、目標しか決めてなかったら、最終的に目標に辿り着けられれば、途中経過は何でもありになるし、何でも受け入れられる。

 

終わり良ければすべて良し!じゃないのかな?