· 

アメブロ閉鎖しました

 

突然のアメブロ閉鎖 に驚かれた方もいらっしゃるようですが、逃げるわけでも隠れるわけでもありませんのでご安心を(笑)

 

超能力者として生きていくために、現在色々な方面で改革中です。

 

要は、新しい未来を作るために、今までとは違う選択をしていこうと、身辺整理ですね。

結構不要な物は捨てたのですが、案外まだまだあったりもして、その一つがアメブロでもあります。

 

そんなわけで「さよならアメブロ~!私の4年間~!」と、退会処理をポチッと押して綺麗さっぱり消しました!

 

 

 

超能力者としての生活サイクルも変える為に、現在少しずつ活動時間も動かしています。

 

ある日突然、バシッと消えちゃうサービスもあるかと思いますので、気になるサービスがある方は、お早めにお申し込みください。

 

チャンスは一瞬です。昨日と同じように今日も迷っていたら、明日には突然消えてなくなってしまうかもしれませんよ!

 

しつこいですが、逃げるわけでも隠れるわけでもありませんのでご安心を!