· 

超能力が開花されて

今年も本日でいよいよ終了ですね。

 

今年は私の超能力がオランダのサイキック能力テストで認定され、新たなステージへと進みました。

毎日21時半頃~2時間程度、透視能力のスキルアップや新たな超能力開発の訓練をしていますので、皆様へのお返事も以前のように深夜までお返しする事が出来ず、翌日になることも増え お待たせしておりますが、私自身の超能力が更に開発されることで、皆様への還元も増えることと思います。

 

超能力の訓練をしていると様々な変化も起こります。

 

エネルギーに非常に敏感にもなりテレビ出演のオファーを頂いた電話では、会話が続けられないほど、あるエネルギーを感じ取り話しも入って来ず、早々に電話を切らせて頂きました。

 

顔のザワザワ感がどんどん大きくなっていき、私の顔であって私の顔ではないような なんとも言い表せない状況になり、1月6日まで電話とZOOMはお休みすることにしました。

 

もちろんメールでも・・・

 

タイピングする手が少々ピリピリしたり

顔がザワザワピリピリしたり

 

これは超能力者として能力が上がれば上がるほど強くなっていくので、共存しながらメール相談は続けています。

 

 

さて、超能力の訓練を始めてから起こる出来事は、色々とあり

 

ネガティブな何かを感じ取りゲップが数時間止まらない・・・

なんてことが起きたり

 

昨日まで快適だった車が突然動かない・・・

とりあえずバッテリーを100%まで充電して、バッテリー液も満タンに補充したのに2日後には再度動かない・・・

なんてことが起きたり

 

カバンのファスナーをきっちりと閉めたはずなのに、カバンの中からiPhoneが駐車場のアスファルトに落下・・・

ガラスフィルムは無傷なのに、中の画面はほぼ見ることが困難なほどにバッキバキに割れてしまい、翌日iPhone13を買いに

なんてことが起きたり

 

さっき使ったはずの1万円札が財布に戻っている・・・

なんてことも起きたり

 

まあ色々なことが起きてはいますが、本格的に超能力者としてもっともっとスキルアップさせていくため、来年も超能力訓練を楽しんでいこうと思います。

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、HPを徐々にリニューアルさせています。

プロフィール写真も撮影しなおしました。

他者からのネガティブなエネルギーを受け取らないよう、写真には強力なプロテクションをかけています。

 

霊能者やスピリチュアルなお仕事をしている方は勿論プロテクションをかけていらっしゃると思いますが、ご自身でプロテクションを掛けられない方や、もっと強力なプロテクションをかけたい方はご相談ください。